ブログ メニュー ご予約 店舗情報&アクセス

新店舗情報〜 メニュー&プライス、連絡先、店舗情報&アクセスの変更のお知らせです!

2017年8月18日

こんにちは。

京都の美容師、美髪ヘアケアリストの藤原隆一です(^^)

フリーランスとなり、正式に施術の価格や、連絡先、在籍するサロンが変わりましたのでご連絡させて頂きます。

メニュー&プライス

メニュー&プライス

メニューはほとんど今まで通りでさせて頂きます。

価格に変更がありますのでご覧下さい。

尚、お支払いが現金のみになりました(>_<)

申し訳ございませんがご了承下さい。

連絡先

ご予約&ご相談について

基本は今までのLINE@からでご予約をお受けいたします。

お急ぎの方は09044903313の携帯でもお受け致しますが、施術中などで出れないことも多いのでメッセージなどを送って頂ければ対応させて頂きます。

店舗情報&アクセス

店舗情報&アクセス

新しいお店の場所、アクセス方法を記載しています。

嵐山の観光通りに面しています。

お店自体は駐車場の奥に入りくんでいるので迷われないようにして下さい。

新しく再出発

色々と環境が変わり、再出発になりますが新しい変化をプラスに捉え、

さらにお客様1人1人に喜んで頂ける「美髪」のお手伝いをさせて頂きたいと思います(^-^)

ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いします!

お問い合わせ

ご予約、ご相談はこちらから!

ご予約&ご相談について

LINE@でもご予約&ご相談受付中〜

友だち追加

-ブログ, メニュー, ご予約, 店舗情報&アクセス

Copyright© 京都・東京の美容室、縮毛矯正、ダメージ毛、ヘアケアに専門特化した藤原隆一の美容師ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.