こんにちは。
京都の美容師、美髪ヘアケアリストの藤原隆一です(^^)
今日は重大なご報告があります‼︎
フリーランスの美容師になりました!
急なことでお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが
昨日で今まで在籍していたサロンを退職することになりました(>_<)
DO-Sシャンプー&トリートメントをはじめ、
ハナヘナでのヘアケア
トリートメントは髪の毛を痛めるという、本当の正しい髪の毛のお話。
本当に髪の毛を綺麗にしたいという想いから、真実のヘアケアというものをお伝えし、
僕が担当させて頂いていたお客様にはさせて頂いていたのですが
在籍していたサロンとあまりにもコンセプトが違うというところから
急遽、退社するという形になってしまいました(>_<)
新しく再出発します(^-^)
フリーランスの美容師になり、これからも本当の正しいヘアケア、施術をさせて頂こうと思います!
新しく働く場所は正式に決まり次第、ご報告させて頂きます!
京都でさせて頂くので遠くになったりはしません。
ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします(^-^)
お問い合わせ
ご予約、ご相談はこちらから!
LINE@でもご予約&ご相談受付中〜